アンドディ Hatsuratsu Diary › 北浜東部中学校でお話ししました

2009年06月03日

北浜東部中学校でお話ししました

浜北東部中学1
今日、北浜東部中学校にて「伝えよう私の気持ち君の気持ち」と題してお話しさせて頂きました。
浜北東部中学2
問いかけに対して素直に答え、一生懸命聞いて下さった生徒さんに感謝です。
浜北東部中学3
どんな事気づいたのかしら?
どんな感想をもったのかしら?
お聞きするのが楽しみです。

Posted by アンドディ@坂本 at21:11Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浜東部中学校でお話ししました
    コメント(0)