アンドディ Hatsuratsu Diary › 酒商山田の社長に会う

2009年02月18日

酒商山田の社長に会う

酒商山田の社長に会う
昨夜、浜松経営研究会にて、手に入りにくいお酒を扱うので有名な広島の株式会社酒商山田の山田淳二社長のお話を伺いました。

多くの時間をかけ人を育て、社員一丸となっての気遣う八方良しの経営など、様々なことを数字も含め具体的に教えていただきました。

今、目の前にいるお客様に対して感謝して一生懸命やり続けることを実践されて結果を出していらっしゃる凄い社長でした。私も頑張らなくっちゃ、とますます強く感じました。
おみやげのお酒もとってもおいしかったです。

ありがとうございました。

Posted by アンドディ@坂本 at17:28Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒商山田の社長に会う
    コメント(0)